電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、付き合って4ヶ月になる彼が居て私は別に顔はタイプではないんですけど中身が良くて不細工でもなくて普通って感じなんですけど。

私の両親に彼の写真を見せてって言われたので見せたら父も母も私達は好みじゃないわ~どちらかというとブサイクでご飯も食べたく無くなるレベルと言われました…

自分じゃないけどショックです。

だから付き合うのも賛成も反対もしないって言われてます。

どう思われますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

人の好みは十人十色です。



結婚するのは、あなたなんですから、両親は関係ありません。
    • good
    • 0

人間中身が大事ですよ。


ご両親が恋愛するわけじゃないですし、あなたが彼を好きなら交際していればいいと思います。
でもあなたも彼をタイプじゃないとか言ってるし。
彼が可哀想になりますね。
    • good
    • 0

ドントミーナッシング



どうってことないさ


信じた愛に背をむけない


両親が恋愛するわけじゃないしね
    • good
    • 0

ご両親、パンチ効いてますね。

すごい返しですね…。彼氏さんよりもご両親心配になる発言です…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!