電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今更ですがイナギャラ(イナズマイレブンギャラクシー)についてです。
私は傑作と思ってるのですが、どうもメンバー大量カットが目立つのでどうすれば良いか考えました。
思い付いたのが1年選抜にするという案です。
まず円堂が出来なかった偉業を天馬が成し遂げるという面白さがあります。円堂は1年の時大会に出場出来ず選抜候補に挙がらない(または知らなかった)、でも天馬は1年で大会に出場した実績がある。
この設定を活かせる所が良いなーと思いました。
そして人数を制限出来る事です。2、3年生は出番無いので不満は消えませんが1年生限定である事はある程度納得いきます。天馬、剣城、太陽、狩屋、影山+初心者6人だと丁度バランス取れると思います。
これだと逆に株上がるのが信助で、自分だけ代表に選ばれなかった理不尽さ(染岡みたいな)で特訓して控えキーパーとして選ばれたら応援しますよね。
正直無断侵入はアレオリに引けを取らないシナリオだったので…
あくまで自分の妄想ですけどどう思いますかね?
自由に回答お願い致します。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

僕はダイヤモンドダストのキャプテンしていましたが狩屋は戦力あまりないとおもいます

• 0