電子書籍の厳選無料作品が豊富!


今国会で裏で勝手に移民法案をいくつも通した厄人に棄民。
労働人口の急激な減少を補うため。
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
【 献金企業・天下り企業 】と【 その下請け企業 】のためで、

国民のためでない上に【 低賃金層を拡大&固定化する 】だけ。

=====

河合雅司 未来の年表~本人曰く「もっと酷い予想が出てる」~

*25年後には日本の出生数は20万人。
*25年後には生産人口3000万人減少。
*2045年 東京都の3人に1人が高齢者。
*2026年 高齢者の5人に1人(730万人)が認知症。
*2033年 3戸に1戸が空き家に。デンデン・・・

※:政治屋も厄人も全くの無策&無能過ぎ!!

====

移民を入れ過ぎると問題が起きるので総人口の1割を予定らしいが、
低賃金が当たり前になるので、

・内部留保が1000兆円超えになる
・表&裏献金が増える
・天下りが増えて美味しい思いをする~盗電役員なら年収8000万円

今だけ、金だけ、自分(既得)だけ、名誉だけの棄民・創価・維新・厄人
こんな大問題を一切報道しなかったマズゴミ。何だこりゃぁ~~
未だに殆ど忖度しっぱなし!!

=======

今だけ、金だけ、自分(既得)だけ、の政治屋も厄人も要らんべ!
国の将来をどうしたいのか、20年後、30年後のビジョンがゼロ。


*「問い」*

国民の大多数を低賃金に押し込め、地方など勝手に潰れてしまえ~
の移民法案を勝手に通すって・・・、国民を馬鹿にし過ぎだと思い
ませんか。
国の将来をどうしたいのか、20年後、30年後のビジョンがゼロ
の連中など全員辞めてしまえ~~と思いませんか。
市民政党がどんどん躍進しないとダメだと思いませんか。

A 回答 (4件)

国民の大多数を低賃金に押し込め、地方など勝手に潰れてしまえ~


の移民法案を勝手に通すって・・・、国民を馬鹿にし過ぎだと思い
ませんか。
 ↑
民意には反しているでしょうね。



国の将来をどうしたいのか、20年後、30年後のビジョンがゼロ
の連中など全員辞めてしまえ~~と思いませんか。
 ↑
思います。思います。

今の少子化だって、半世紀以上も前から
指摘されていたんですよ。
今更何を慌てているんだ。
政治家や官僚は何をやって来たんだ。
と、思います。

日本はいつも、出たとこ勝負で
国家百年の計、てのがありません。

ま、それが日本の強みでもあるんですが
弱みにもなっています。



市民政党がどんどん躍進しないとダメだと思いませんか。
 ↑
欧州などは、市民が中心になっている、と
言われていますが、
それで日本とどれだけの違いがあるのか
と思ったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、統一狂会と創価なんでしょうか。

岸がA級戦犯だったので、悪魔のアメリカの奴隷国家なのでしょうか。

悪魔のアメリカの厄人への指示と、分鮮明の国際勝共連合と棄民党の勉強
会での決め事しか頭にない連中ですから。

>今の少子化だって、半世紀以上も前から
>指摘されていたんですよ。
>今更何を慌てているんだ。
>政治家や官僚は何をやって来たんだ。
>と、思います。
<全くです。

進次郎のように8股不倫し放題でしょうか。
そういえば山崎拓も一週間で8人の女性宅に深夜通った全貌がFRIDAYに
掲載されてましたが・・・・

 棄民党は 統一狂会 と 不倫 なんでしょうか。

 ========

>それで日本とどれだけの違いがあるのか
<医療費と学費が基本的に無料・・・は安心して暮らせます。

*生活必需品には課税「0」%です。20%は贅沢税です。

======

問題児の安倍の2周忌を派手にやって、

【 統一狂会への選挙協力取り付け 】の機嫌取り???

活会員+9万票で比例では数十人が当選確実に。

 =======

若い世代で棄民党支持が多いのが困ったものですね~~

お礼日時:2024/07/08 23:14

以前は、反日カルト「創価学会」がつくった宗教政党「公明党」が、在日の参政権を要求し、公明党中心の日朝人権議連発足をしたため問題になりました。


韓国カルトの統一教会と自民党は深い仲にあったのだから、反日な自公政権には降りてもらい政権交代をしないといけないと思う。
海外へのばらまき、裏金、公文書偽造、国会虚偽答弁などを繰り返した自民党のせいで日本はどんどん貧しくなってますし。

国民新聞
在日の韓国民団と公明党が、参政権協議
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/140927chosen.h …

国民新聞
公明党中心の日朝人権議連発足
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/141132deceit.h …

週刊文春
創価学会が発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html


>今だけ、金だけ、自分(既得)だけ、の政治屋も厄人も要らん

自民党のスキャンダルといえば、裏金問題、 森友・加計学園問題、桜の会、カルト統一教会との癒着、佐川事件、リクルート事件、国会で118回も虚偽答弁、不都合な公文書の廃棄、GDP改竄、官僚に公文書改ざんの指示・・・
犯罪や反社会的行為のオンパレードですね。カネと利権のためなら平気で犯罪をする自民党恐るべし。

昨年、GDPは4位に転落し、一人当たりGDPはここ20年で2位→31位に転落。

産経新聞 2024/2/15
GDP4位になった日本、数年内に5位転落も…「低温経済」からの転換が急務
https://www.sankei.com/article/20240215-2GZH3LP5 …

国民は物価高や増税や年金カットにおびえているのに、岸田も安倍も批判や支持率低下など気にも留めず海外へのばらまきをしています。
既にウクライナに1.2兆円を超える支援が、今後5年間で9兆円の海外支援をすることを岸田は約束していますが、円安と物価高に苦しむなか莫大な額のばらまきを繰り返している自民党・公明党政権に国内外から疑問の声があがっています。

国際メディアFNN 2024年2月26日号の記事です。
「そんな額あるんだったら…」日本のウクライナ支援は1兆円超 巨額支援に疑問の声も。西側諸国も支援疲れ
https://www.fnn.jp/articles/-/662513

J-Castニュース
岸田首相は口を開けば巨額支援を約束 円安に物価高「どこにそんなカネが」
https://www.j-cast.com/trend/2022/06/29440280.ht …

集英社
海外バラマキに国民からは大ブーイング。岸田総理はなぜフィリピンに年間2000億円も支援するのか
https://shueisha.online/articles/-/101277

日本経済新聞の社説でも「炎上する国際協力、ばらまき貧乏にならぬために」という見出しで批判的な論調を展開しています。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA31BVB0R30 …


①自民党・公明党は、私たちから集めた血税を120兆円以上を海外にばらまき、その一部を回収するキックバック外交ビジネスをしているという新聞報道がある。

長周新聞 2017年12月19日版
またバラまいた 今度は途上国に3300億円 安倍首相就任以来120兆円超え
https://web.archive.org/web/20190228214731/https …
安倍内閣発足後のバラ撒き額は、すでに120兆円をこえた(2017年時点)。今年をふり返るだけでも、2月の訪米でトランプ大統領に「4500億㌦(51兆円)の市場と70万人の雇用創出」を約束したのをはじめ、フィリピンのドゥテルテ大統領に対して地下鉄建設などに5年間で1兆円の円借款、別にテロ対策として6億円を無償贈与した。ギニアへの16億600万円の無償供与(1月)、インドでの高速鉄道整備に1900億円の円借款など大規模な支援を発表してきた。
(中略)
モリカケ問題で国内での贈収賄に疑惑と反発が高まるなかで、国民の監視の目が届かない途上国へ血税をバラ撒き、それにゼネコンがまぶりついて回収していく構図を作っている。
国内では生活保護世帯は過去最高を更新し、とくに高齢者の被保護者は2年間で6万8000世帯も増加している。わずかな滞納でも納税者は家や通帳まで差し押さえられ、病気による経済的な負担や介護苦による心中事件は後を絶たない。通行を規制した老朽橋が2300カ所もあり、老朽化しても設備更新できず廃線になるローカル線、あるいは被災地の復興を野放しにして、海外の鉄道や道路整備、医療にせっせと散財する異常さである。
---
まぐまぐニュース 2020.08.27号
60兆円 世界にばらまき 成果ゼロ。安倍首相の負の遺産で日本は終わるのか
https://www.mag2.com/p/news/463822

長周新聞
日本社会を打ち出の小槌にするな バラマキ外交の原資はどこから?
https://www.chosyu-journal.jp/seijikeizai/4788

長周新聞
借金大国の異様なバラマキ外交  税金は安倍晋三のお小遣いか
https://www.chosyu-journal.jp/seijikeizai/848

日本にはばらまきをする余裕などないはずです。
借金の額は世界一(1200兆円超)で、今年GDPは4位に転落しましたし、一人当たりGDPや生産性では韓国にも抜かれました。
しかも120兆円以上もばらまいても成果はゼロ。バラマキは外交や投資だという言い訳は通用しません。

---

②統一教会被害者は多く、信者から巻き上げたお金は韓国に送金されていると知りながら、自民党は統一教会とズブズブな関係を続け、安倍首相は統一教会のイベントに登壇して総裁に忠誠を誓うメッセージも送っています。実際の動画です。


TBSテレビ放送
自民党議員は「統一教会の何が問題かよくわからない」「自民党に対して大きな力をいただいている」と発言し批判が集まりました。 
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/109647?disp …

これを反日政党といわずしてなんというのでしょうか。

本来は規制の対象になっているはずの創価学会や統一教会などのカルト教団は、自民党の票田になっているため、巨大カルトに規制や課税もしません。

創価学会や統一教会などの金満宗教団体に法人税や固定資産税など通常の課税をした場合、およそ4兆円の税収が見込めるとの結果が出ました。
国の借金が100兆円を越える昨今「創価学会などボロ儲けの宗教法人(総資産数兆円)にも課税すべきだ」という議論が起きている
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/0115080/
https://biz-journal.jp/2014/01/post_3803.html

JFK通信社
「国も国民生活もダメにされる危険性のある自公連立政権はこうして成立した。
オウムに似ていて、カルト集団だといわれる宗教組織が、簡単に政権内部に入り込んでいいものなのか。世界中の関係者が目を丸くしているはずだ。」
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

---

③アメリカに隷属し、米国の言い値で40年前の使い物にならないトマホークミサイルを大量に買わされてしまいましたが、税金を数百億円も無駄遣いした岸田を批判する新聞報道も多いです。

岸田首相は沈黙の暴君か ミサイルの効果はなし、米国の言い値で兵器を大量購入。 (朝日新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/230.html

朝日新聞系メディアの報道
防衛費「対GDP比2%」なら世界3位の軍事大国へ 増額しても「自衛隊の規模拡大はほぼ不可能」と専門家
https://dot.asahi.com/aera/2022060800042.html?pa …

政府が導入検討の「トマホーク」に効果なし 日本を狙うミサイルの破壊に「役に立たない」と専門家
https://dot.asahi.com/aera/2022111400040.html?pa …

時代遅れにも程がある。石破茂が岸田首相トマホーク2000億円爆買いに「猛反対」する理由
https://www.mag2.com/p/news/568190


結論:
移民を入植させるのではなく、結婚できる若者を増やして出産数を増やし、少子高齢化を解消して税収を増やす努力をせよ。
ばらまき、売国、対米従属、テロ犯罪に熱心な自民党には無理できないので政権交代するしかないね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>反日な自公政権には降りてもらい政権交代をしないと
<全くです。同意。

>海外へのばらまき、裏金、公文書偽造、国会虚偽答弁などを繰り返した
>自民党
<統一狂会ですから

>安倍首相就任以来120兆円超え
<小泉・竹中・進次郎・安倍~よほど【 日本人が憎い 】でしょ!
 &【 悪魔のアメリカの代わり 】にボったくられてる植民地。

*岸信介が【 分鮮明の日本人一番弟子 】でしたから~~

>アメリカに隷属し、米国の言い値で4
<A級戦犯の岸から奴隷植民地化が始まった!!

 =====

>移民を入植させるのではなく、結婚できる若者を増やして
<全くです。

そのためには【 富の再配分 】で全世代が安心して暮らせる社会構造
にすべきなんですが、

★>【 若者は貧困を楽しむ権利がある 】<★:竹中・小泉

アメリカの投資家の儲けと、厄人天下りと、表裏献金と、越後屋企業
の儲けしか考えてないので、正に、

 今だけ、自分だけ、金だけ、既得だけ、CSISだけ・・・・

 ======

三菱の新浪剛史は「新陳代謝もやむを得ない」=【 中小零細は潰れろ 】
と堂々と言ってのけています。

【 賃金高騰 】=>【 中小零細倒産ラッシュ 】=>【 越後屋連合総取り 】

カルフォルニアでも
時給が3~4000円で、倒産するチェーン店、バイトを4人=>2人にしたり、

韓国は前大統領が時給を1,500円に法で定めたので、
零細個人店がほぼ潰れ、10大財閥が街の小さなベーカリーまでも総取り
して乗っ取って儲けを独り占め。
  ↑   ↑   ↑
新浪剛史はこうなれば自分ら越後屋連合も全てを乗っ取るさ!と。
  ↓   ↓   ↓
賃金上昇+光熱費高騰+食材高騰+輸送費高騰+円安大打撃

  で、韓国並みに零細は潰れて乗っ取られそうです。

 今だけ、自分だけ、金だけ、既得だけ、CSISだけ・・・・

 =========

CSISのMグリーンの弟子で「竹中小泉路線」の進次郎を支持する
若い世代の無知には呆れ果てますね・・・。

 ======

*:市民政党がどんどん乱立して欲しい~
*:政権交代に複数の市民政党が参加して欲しい~

ですね。

 =========

棄民100議員事務所には【 統一狂会[美人秘書]2名 】ずつ派遣!!

 ペ〇スと秘密を握る!

お礼日時:2024/07/08 23:03

移民というか異国人を同国人の中に混ぜることはいやがる人多いですね。


慣習が異なるので、奇妙な押し付けも出てくる。
同時にそれが天下を盗ると、そちらに合わせようと変貌を遂げる。
まあ、難でもその国本来のしきたりを壊す勢力の台頭は怖いです。

低賃金とか言うのは雇われ人はそう思うのでしょうな。
自分一人になると、それに無関係に動く気分になりますね。

ただ、刑事みたいにいつ事件が起こるか分からない人は自分の都合より、
世間や社会を優先するというようになるのですね。

でもそういう自覚というか仕事の種類を失うとレジャー優先で、高賃金を望むのでしょうな。まあこういう愚痴は悲しいですね。

今みたいに金が入って来なくなると、欲望の制限を無理やり感じて怖さを覚えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な日本語??

お礼日時:2024/06/30 10:57

移民を入れることには反対ですね。

労働力は余ってます。ハロワに行けばわかります。
そして欧米では移民を積極的に受け入れた結果国内が混乱し、いまや移民難民は排除の方向で一致しています。
そのような現状を認識せず、移民歓迎などとやっていれば日本は破壊されます。日本以外のすべての国の民度は日本以下です。アフリカ系移民など、パリの街中で猫を捕らえて殺し、その場で焚火を始めて焼いて食うような連中です。
ただし市民政党は大抵リベラルで移民難民大歓迎の脳内お花畑のアホぞろいなので期待できませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>移民を入れることには反対ですね。
<普通の国民感覚だと思います。

日本が治安がいい=>超少子「高齢化」=>50歳以上は殆ど犯罪しない!

移民は若いのでそれだけでも犯罪率が増大します。

 =======

政権も、厄人も、献金や天下りしか頭にありませんね。
自分達さえ美味しくなれば、国がどうなろうと構わないんでしょう。

 ======

【 埋蔵金は溢れるほどある 】

長妻さんが功労大臣時代に社保庁の埋蔵金100兆円を見つけ、職員に
書類を提出するよう言いつけても最後まで隠して政権交代。
安倍の第一次の時に長妻さんが安倍に

「私が見つけた100兆円の社保庁の埋蔵金、
 まさか、自民党さんは追及しないで誤魔化すなんてしませんね~」

詰め寄るが、アホウと厄人と笑って終わらせた。

亀井静香さんが
「埋蔵金が腐るほどあるのに消費税なんてとんでもない・・・」と
いうや否や
口封じに大臣なのに統一狂会・棄民党を除名で追い出された。

小さな社保庁で100兆円==>大きい厚労省は500兆円???

  役所全体でどんだけぇ~~~埋蔵金を隠してるんだぁ・・・

 ======

政治は全て「表&裏献金と天下り」企業+埋蔵金増額~のためだけです。

お礼日時:2024/06/29 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A