電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで、バツイチや子持ちはあんなに強気なの?
まるで「上から目線」だよw

自分達が未婚者より不利であることに自覚は無いのか?

あの人達は、「私は恋愛先生です!」と言わんばかりなんだけど?

なぜ?????

A 回答 (4件)

昔からの言葉に「後家(未亡人)の頑張り」というのがあります。

今は「バツイチの頑張り」ということでしょうか。男に頼れないから男に伍して働かなくてはいけない強くないと飯食えない。手っ取り早い飯のタネになりそうなのは恋愛とか離婚ネタ。
TV?ならチャンネル切り替えたら消えます。これですっきり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「後家の頑張り」というよりも、
「使用済の頑張り」みたいや感じするわw

お礼日時:2024/07/18 10:39

経験値の違い。

バツイチは結婚歴があるから普通に良い女がいるが一度も結婚してないようなのは酷いの多いよ。
婚活市場でやばい系の女たち。
・ババア 40オーバー
・無職 引きこもり(親以外の寄生先求む)
・デブス率高い
・常識知らずが多い
これです。
これも地雷。
バツイチで態度でかい女が狙うのはおとなしい初婚の男。
こういうのも地雷。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ確かに、初婚狙っとる印象は受けますね。
けれど、未婚or離婚だけで酷いか?酷くないか?は確定しないかも?

ひとまず、オラはクリーン·ニョタイが好みなので、離婚歴のオンナは全部ブロックしときます。とりまで

お礼日時:2024/07/18 10:38

そりゃー君がだらしないからだ。



            終了
    • good
    • 1

きっと後がないから余裕が無いんだよ、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際、切羽詰まってそうだ

「子供のために、何がなんでも父親を用意しなければ!!」
みたいな

お礼日時:2024/07/18 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A