電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に避けられました。
大学の友達なんですが、グループの子ではなくグループについての相談をした時に色々乗ってくれて今度食べに行くかとなり食べに行きました。その際に詳しく色々はなしました。
もちろん別の話など他の話もしました。そこから素っ気なくなりました。
もしかしたら相談した内容が愚痴っぽくなったのかなとか気にしてるんですが、愚痴は愚痴でも1回のそれで嫌いになったりするんですかね?あまり関わることも無い友人で愚痴というかそういう相談はLINEでして遊び誘ってしたので計2回です。
親身に乗ってくれたのにそうなるんですか?悲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

高齢者で商売人


人生経験豊富
人間とは欲の固まりです
気にしないですね
人間関係は不満を持って満足とする
仙人の教え
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!