プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉に行きたいんですけど、それにはちょっとお金が足りません。だったら、スーパー銭湯という銭湯の大規模施設があると教えてもらったのですが、どこがいいのか分かりません。
みんなで楽しめて、卓球などができたら理想的です。
関東近県でいいスーパー銭湯知りませんか?

A 回答 (3件)

神奈川県相模原市の、相模原駅は遠いでしょうか?


『JNファミリー』8時間まで大人1680円、子供630円で入れます。プールバスは浮き輪なんかも持ち込みOKです。カラオケルームや宴会場もあります。
館内に卓球の施設は無いですが、近くにボーリング場がありますよ。

最近できた温泉で、同じく相模原市にある源泉掛け流しのスーパー銭湯『湯楽の里』http://www.yuranosato.com/tenpo/sagami.html
オープンしたばかりなのでとてもきれいです。
館内に遊ぶところはないですが、近くに大きな公園と、市営のスライダーやあるプールがあります。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/kanaga …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>JNファミリー
カラオケルームがあるのはいいですね。ボーリングも好きです。

>>湯楽の里
やっぱ綺麗なところがいいですよね。

お礼日時:2005/05/14 23:55

たびたびすいませんm(__)m見れないですよねあれじゃ・・・



http://www.tamaoka-sekkei.co.jp/gallery_sentou/k …

http://yukemurinosato.com/susukino/index.html

これでイケルかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、頂いたURLで調べてみます。

お礼日時:2005/05/14 23:56

こんばんは。


東急田園都市線、あざみ野駅から無料送迎バスが出ていて、
「すすき野湯けむりの里」だったかな?
卓球などはないですが、お風呂はいっぱい種類があるし、
みんなでくつろげるスペースがあって、ごはんも食べられます(^^)
(ちっさなゲームコーナーくらいはあったような・・・笑)
あんまりご希望に添えてないかもしれませんが、
値段も安いのでオススメしたいと思います。
あと、検索サイトも1つ載せておくのでよかったら参考になさってください☆

参考URL:http://yukemurinosato.com/susukino/index.html        http://www.tamaoka-sekkei.co.jp/gallery_sentou/k …   
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!