電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください。
100%私が悪いことなのですが、数ヶ月前にネットで知り合った男性の方に下着姿の写真を送ってしまいました。
私はSNSに自撮りを投稿しています。
ある日その男性から絡みたいとDMがきました、その男性のプロフィールに飛んだらけっこう顔がタイプだったのでフォローもしてインスタも繋がりました。
その後インスタで毎日話しました。話して数週間たったある日、「おかずがほしいから下着姿とかほしい」と言われました。バカな私は後のことを考えず、送ってしまいました。
口も目も写ってます。写ってなかったとしてもSNSに自撮りを投稿してるので意味ないです。
SNSの名前も本名です。(今はもう変えましたが、相手に本名で名前を呼ばれているので意味ないです)
送ったあとも話しました。でもその数日後に「俺ネットやめるかも」この一言が送られてきました。
その男性はインスタと他のSNSも消してどこかに行きました。
でも数ヵ月後に「○○、△△だよ覚えてるかな。」とDMが来ました。
そこから毎日ではありませんが、ちょくちょく話してます。
下着姿の話をしたら晒されそうで消してと言えません。
DMの内容は残っていました。
もう晒される前にいっそのこと死んでしまおうかと思ってます。
さらされたらどうしようと考えながら生きるのも怖いです
もちろん親にも友達にも相談できていません。
相手に消してと話した方がいいのでしょうか。
心優しい方教えてください。おねがいします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

消してと言ったところでネットで下着姿を要求してくるバカが消すと思いますか?

    • good
    • 0

晒すというか、無差別には撒かないのでは?


多分自分用か特定の人に販売してると思います。
拡散することはないと思いますけどどうでしょう。
    • good
    • 0

拡散されて、あなたの友人の所に舞い込んだ頃には体形が崩れていると思いましょう


要は、データを送信した時点で拡散されると覚悟しなければダメ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A