dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝来て電車待っている間だけ椅子に座ってるのですがこの時間帯朝5時43分ぐらいにくるイヤホンしながら歌い出す人がいてすごい困るのですが...どう対応方法できますか?の質問をして一本の電車ずらしてしたら、また出くわしました。なんと私はホームの奥の椅子に座ったですがその人も椅子が6個あるんですけど、私は端っこに座ってるんですけど、その人は奥に座ったですけど、途中私の隣の隣に座り始めたんです。

A 回答 (3件)

キチ○イは、仲間に敏感です。


類は友を呼ぶですね。
冗談ですよ。

時間帯で他に人があまりいないのではないでしょうか。
キチ○イに目をつけられたら、しつこいですよ。
下手で聞いてられないとハッキリ言うのはどうでしょうか。
    • good
    • 1

両耳に指を突っ込みながら、何度も前を通りすぎる

    • good
    • 0

紙袋にハンドマイクを入れて置き、歌い出したらハンドマイクで〝うるさい!〟と一喝しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A