dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝来て電車待っている間だけ椅子に座ってるのですがこの時間帯朝5時43分ぐらいにくるイヤホンしながら歌い出す人がいてすごい困るのですが...どう対応方法できますか?

A 回答 (7件)

撮影して世界に晒す

    • good
    • 0

社会性に問題があるのは、公共機関で他人を許容できないあなたのほうだけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その人せいで知らない人に叩かれたあったです

お礼日時:2024/06/10 11:24

5時40分になるとスマホで音楽など聞いて無視すれば全く気にならないようになります。

    • good
    • 3

指摘することはちょっとできないと思うので、


あなたもスマホなりで何を聴くしかないのでは。
好きな音楽を聴くとか、ラジオを聴くとかするしかないと思いますよ。
    • good
    • 1

一本前か後の電車に変えて、その人と会わないようにするのが良いでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

一本前か後にしてもなんか一緒になります。
6月13日朝5時46分(この前と一緒椅子ではなく遠い椅子に座りました)わたしの隣座りました。

お礼日時:2024/06/13 05:48

車両を移動するしかないですね。

下手に注意したら逆ギレする可能性がありますので。常識分かってる人だったら電車内で歌を唄うなんて事はしませんから、何を言い出すか分かったもんじゃないんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度無視しても限界があって自分次の駅まで家が近いので歩いてその駅で行っていたですがそいつが降りてきて知り合い(仕事仲間)に挨拶してから電車乗るんです

お礼日時:2024/06/10 06:22

いますよね笑そういう人は無視してイヤホン爆音で聞こえない様にすればいいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度自分無視して音楽聞いていたら足でリズムをとるですよ

お礼日時:2024/06/10 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A