電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TCLのテレビのオートチャプター機能をONにしてもCMの所でチャプターが作成されずCM飛ばしが出来ないんですけどCM飛ばしとチャプターって別の機能なんでしょうか? 10数年前のテレビはオートチャプターで見事にCM飛ばしが出来ますがいまと昔のではチャプターの意味合いが違うのでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

あれってメーカーにもよるのかも知れませんが


実にいい加減なものですよ
自分はパナソニックのBDレコーダーでCM飛ばし使ってますが
決してパーフェクトではなくドラマ部分(15分ぐらい)丸ごと飛ばす時もあります まあ大体は正確なんですが完全ではありません
あと番組にもよるのかも知れません
例えば「徹子の部屋」と「ぽかぽか」は完璧に飛ばしています
    • good
    • 0

パナソニックのディーガですが、ちゃんとチャプターでCM飛ばせますよ。


TCLの精度が悪いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!