電子書籍の厳選無料作品が豊富!

霊が見えるようになる方法を教えてください
(本気です)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

これは言えますが、鈍感な人には無理でしょうね…


霊を見たいと思った時に見る…と言うか感知する事出来る人は、相当、強いレベルの高い能力を持ってる人ですが…本当はんな能力など無いのに自分にはある…と勘違いしてる人も居ます…本当にある人は
それを打ち明けると気味悪がられるに違いない…と思うので隠しています…。実はね…とベラベラと喋るのは勘違いしてる人だろうと思いますね、間違いなく…。

見る方法ですか…?
んなのはありません…。
これをやれば誰でも簡単に見れる、と言う人居るならば霊は霊でも超低級の邪悪な霊なのでそんなのは災いになるだけですので信じてするべきではないですね…一応そう話して置きますが、どうするかは
貴方の自由…。
    • good
    • 0

19Hzの超低周波を脳に照射すると


霊が見えるそうです。

また、脳の角回、という部分に
電気的刺激を与えると
幽体離脱を経験できる、といいます。
    • good
    • 0

無理してそういう能力を持つ必要があるのでしょうか。


周囲からきちがい扱いされる可能性の方が大なので、
そんなことを考えない方がいいと思うよ。
    • good
    • 0

雪が降っている地域へ行けば良いと思います。

    • good
    • 0

全く、素質が無いのなら食から、動物食は限りなく避ける事、特に鳥肉はダメ、次はコックリさん等の疑似招霊を毎日行う、この際、然るべき人物の書いた護符か祈祷してもらった御守を身に付ける事、素質の無い人は憑依されても気づきません。

食物に関して、難しいのであれば、単独で招霊を行なうように、自動書記と言う方法です。
瞑想するようにして、ペンか筆を持ち
心の中で問いかけます。それを毎日繰り返します。やがて、雑線から文字になります。
そこまて、来たら霊を見る日は近いです。
    • good
    • 0

修験道になって滝行して下さい。

    • good
    • 0

実在しない物は見ようがありません。


脳機能に問題が生じて錯覚を見やすい状態になるか、脳の持つ補正機能が突然異常を
来して無い物が見えたように補正されてしまうこちらも錯覚となりますが、そのような
状態になれば無い所に有るように見える、即ち幽霊が見えると言う事になるでしょう。
但し、人為的にはその様な状態に似たものを作るとすれば、催眠術でしょうね。
    • good
    • 0

>>コミックというのは「会社員だけど霊能者修行始めました」ですか?



そうです。
有名な霊能者の体験談などをマンガに書かれていた方のコミックですね。
著者は、漫画家だけど、会社員もされていたみたいです。

ちなみに、私の妻も霊は見えるし、会話もできます。
通夜やお葬式では、ちょくちょく死者の方と会話しています。
だから、私の父親が亡くなったとき、親族や親戚はまったく平静だけど、妻は、亡くなった父親の姿が見えるし、会話ができるので、一人だけ泣いていたものです。
    • good
    • 0

>霊が見えると言っている人は全員精神病患者と言う事ですか?



そんなことは言っていません。
もし、そうなら熱心な宗教者も精神病患者ということになってしまいます。

人はいろんなものを信じます。
霊を信じ、見えると信じる人もいてもいいです。
もちろん、その中に精神病患者もいる可能性はあります。
    • good
    • 1

>もし本当に見える可能性があるなら



可能性はありません。
霊は、いると信じている人が信じているだけです。
見えるというのも信じている人が見えると信じているだけです。

信じていないのなら、見える可能性はゼロです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

霊が見えると言っている人は全員精神病患者と言う事ですか?

お礼日時:2024/07/17 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A