電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、交通事故に遭いました……
ツイてないな……
と思い、ロト6を購入しました。
こんな時は当たるわけがありませんか?

A 回答 (5件)

交通事故で当たったんですよね。



縁起を担ぐ人なら、すぐに宝くじ買いますよ。

めったにないことで当たったんでしょ。

だから、宝くじも当たる、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう思って1枚購入しました。

当たれば良いですけど。

まぁ、無理ですよね。

お礼日時:2024/07/18 18:00

>今日、交通事故に遭いました


この書きかたでは、被害者ですか
ここに書き込めるという事は、大した怪我もないという事

事故で、怪我もないく無事という事は、そこで運を使ってしまって
更に ロトですか
君の運が、どれだけ貯まっいたかでしょう

科学的根拠は有りませんが、何故か運は使わないと貯まるんですよ

しんじるかどうかは、君次第
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分は被害者です。

お礼日時:2024/07/18 18:00

交通事故って、たべごろ君は車の運転せんから加害者側じゃないよね?


 ここに書き込んでるってことは、大けがをする様なことはなかったんだね?
 自分の経験からすると出血を伴わない様な打ち身でも翌日になったら激痛が始まったりすることも良くあります。

 交通事故に遭ったら(起こしたら)
1.警察を呼んで事故を記録して貰う。
2.体に異常が出たら、(翌日以降でも)警察の連絡して人身事故にして貰う。
3.病院の診察を受ける(交通事故の場合は相手側の自賠責保険から治療費が出る)
4.症状や通院歴によって慰謝料請求。+事故による入院等で仕事を休んだ場合は休業補償も保険から出ます

 で、話は変わりますが、ロトを買う前、先日の母ちゃんの手紙を思い出さんかったん?残念やのぉ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

オシエル兄貴。

自分は被害者でした。

まぁ、チャリンコのタイヤだけだったので、
まっ! イイか!

と思いました。

お礼日時:2024/07/18 18:02

それは運次第だからなんとも言えません


俺は100円買って100円あたり買った分当たる感じなんか増えんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか当たらんよねぇ~、

どないしたら当たるんやろ。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/18 18:03

確率はいつ買おうが同じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確率……
まぁ、今日でわかりますよね、

当たるか、どうかは。

お礼日時:2024/07/18 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A