電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫は何食べますか

A 回答 (9件)

動物性タンパク質です。

要するに肉類や魚です。飼い猫はキャットフードの総合栄養食を与えていれば大丈夫です。野良猫は人間が捨てた生ゴミや人間が意図的に与えるエサを食べますが、たまに小鳥や虫を捕食します。野猫や野生猫(ツシマヤマネコなど)は小動物、小鳥、虫などなんでも捕食します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ肉食動物の猫にはl肉ですよね

お礼日時:2024/07/20 19:40

珍しいものとしては・・・


さつまいも、とうもろこし、あんこ。
    • good
    • 0

チュール。

    • good
    • 1

猫のエサ。

ネズミ ヤモリ などです 昨日ヤモリを加えて帰ってきたから辞めて!と言ったら見せないようにして食べて証拠隠滅して居ました。
    • good
    • 0

猫は猫も食べます。



猫飯、ねこまんま。

マタタビ。

キウイフルーツ。
    • good
    • 0

ネズミです。

トムとジェリーで見た。
    • good
    • 0

体調悪い時に獣医さんに聞いたら、


「まず、水。それからマグロの赤身の刺身がいい」
と言われました。
    • good
    • 0

キャットフード。


湯がいた鶏ささみ。
水っぽくない野菜(人参とかの温野菜)。
でしょうか。

水も飲みます。
ご参考程度に。
    • good
    • 0

鮪の中トロ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A