電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの~1人手持ち花火ってどうですか?私女性ですが。

質問者からの補足コメント

  • 瑠璃草さん
    はい!(^^)わかりました(^^)

      補足日時:2024/07/17 22:31
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

無くても文句言ったりしないから、大丈夫ですよ(*^^*)安心してね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。。花火は今の季節どこでも売ってそう^_^;

お礼日時:2024/07/18 01:21

教えてくれて、サンキューですm(_ _)m



ファミマ行ってきます(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ?うちの近所は、なんで、、あなたの街はどうか分かんないです

お礼日時:2024/07/17 23:26

全然アリです



バケツに水をくみおいて、終わった花火に水をしっかりかけてから、廃棄すればOK

私も花火しようかなぁ?コンビニ行けば、今からでも買えますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!(;・д・)

あ、コンビニで花火売っていればいいかと。うちの近所のファミマ花火売ってる

お礼日時:2024/07/17 23:20

ですよ~笑

    • good
    • 0

最近は煙がどーのこーのとか出来る場所が少なくなってるかもしれませんが、然るべきところでゴミの始末と火の始末キチンとすれば、タマには

良いんやないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、家の前近所とかやるんで、ゴミは家のゴミ箱へ

お礼日時:2024/07/17 22:54

手持ち花火は複数人で盛り上がる


ので寂しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかあ

お礼日時:2024/07/17 22:44

火傷しないように、火事にならないように、楽しんでください(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2024/07/17 22:30

火力が強い花火を持ってるほど、「どうよ?!この俺!」アピールになります。


解り易く言うと、アルファード乗ってる男と同じです。
(ローンによる購入や住まいはアパートでもです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2024/07/17 22:30

火傷しないようにしてください^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、いいのかしら?
後打ち上げ花火も?

お礼日時:2024/07/17 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!