電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人用おむつはトイレ代わりにはならないと聞きましたが、長時間トイレにいけないときのおもらし対策にはみんなどうしてると思いますか?

A 回答 (3件)

何度も同じ投稿はやめましょう


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13868949.html
    • good
    • 2

長時間トイレに行けない状態を作らない。

    • good
    • 0

トイレ付きのキャンピングカーで移動!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!