電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この精神科医増田チャンネルって信用できますか?この人っていい人なんでしょうか?わざと悪趣味で過激な内容の本取り上げて不愉快になるような内容の動画あげることも割とよくあるように感じるのですが
やはりYouTubeだからある程度視聴回数欲しさに過激なサムネや内容にすることもあるのでしょうか?

「この精神科医増田チャンネルって信用できま」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

適当に調べたのですが、


精神科医専門医なので、あまりにも的はずれな事は言わないとは思いますけど、まあ積極的に試聴したいとは思いませんね。
いい人悪い人か考えても得にならないので、気にしないようにするのが無難かと
    • good
    • 1

いい人か?は実際付き合ってみなきゃ判る訳ないです


また信用度と「いい人」は無関係
夢見すぎでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!