電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく童貞は、童貞であることに対して批判されますが、正直私視点それが良く分かりません。
なぜ童貞は非難されがちなのかがよく分かりません。

皆様の童貞に対するご意見を伺いたいです。
ちなみに私は童貞ではないです。

A 回答 (11件中11~11件)

>童貞であることに対して批判されます


誰が非難するんですか? そんな人は見たことがありません。
まぁ「早く結婚しろ」という人はいますが..

>皆様の童貞に対するご意見を伺いたい
「そんなことにこだわっている奴」はアホ と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> 誰が非難するんですか? そんな人は見たことがありません。
回答者様が見たことがあるかどうかなど私は質問していません。

> 「そんなことにこだわっている奴」はアホ と思います。
具体的にはなぜでしょうか?


私の質問にそぐわない回答をされても困ります。

お礼日時:2024/07/19 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A