電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女房の管轄で不確かなのですが、少し(?)前まで電気代支払先は直接電気の生産者(?)である東京電力だったと思うのですが、今、いろいろな企業、もともと電気の製造、流通に関与していなかった(と思う)企業が中間に入っているようです。我が家では、AU電気に支払い、電話代金が「自宅セット割」で一台につき\1,100 / 月の割引となる。女房と二人で住んでいますが、私の仕事用、別居中の2親等の親族にも適用、4台、合計\4,400 / 月の割引を受けています。この原資はどこから出ているのでしょうか?
ありがたいことなのですが、大震災以降、東電はじめ電力会社の経営は厳しいものと理解していますが、AUは電気の製造、流通、その他、どの分野で機能しどれほどの利益を得ているのでしょうか?
教えてください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字