電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色が濃くなれば居着きですが

全体的に黒い  腹は本当に白いけど上側はかなり黒いチヌもいますよね

写真は腹は白いけど面積は狭い ちょっとだけ白い 頭の方はかなり濃い黒色ですが
どうでしょうか

※あとキビレをよく釣るけど サーフと以前は武庫川という大きな川の河口で釣ってますが
色はきれいですね。
キビレの色で判断する居着きが分からないです。
ただ頭でっかちなキビレは良く釣ります

「このクロダイ 居着きですか」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

色だけでが魚が居た場所を判断するのは難しいのでは? 釣人の間で囁かれる単なる都市伝説だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!