最速怪談選手権

魔法で楽器出きるようになったら、何の楽器マスターしたい?その理由も!

A 回答 (5件)

トランペット。




夜空のトランペット/夕焼けのトランペット
 Nini.Rosso

あんなふうに演奏できたらなあ
と思います。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

渋いね!回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/19 20:13

アコギかな…駅前とかで歌ってオヒネリ貰いたい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大道芸人やな!(笑)、回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/19 20:14

ピアノですね。


ピアノ弾き語りが出来るとカッコイイから。
クラシックも弾けたら更にカッコイイと思います。(^_−)−☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そうですね!回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/19 20:15

キーボードですね。


指が短い事もあり、離れた鍵盤を同時に押さえるに指の股とも言いますか、そこが痛い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

魔法かかってるから心配ない!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/19 20:16

指揮ですね。

世界一の実力が手に入るならそれでスターになれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

小澤先生みたいな(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/19 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A