電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人は見た目が9割とか聞いたんです。
つまり、僕は見た目が9割ダメ?
それなら、腕や指先にタトゥーを入れたら女の子に気に入られて彼女できるんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

余計嫌われる事間違いなしてす…まともな女には。


男が見た目全然駄目な女とは付き合わないけれど
㊛が見た目全然駄目な男と付き合う事ありますね…
何故ならその女は利口で、男は見た目ではない事を知っている。どうせ相手にされたいのならば…、
その様な女の子をターゲットにした方が良いし、その方が人生有意義になる…
    • good
    • 0

そういうことじゃないですね。

見た目というのは姿勢やしぐさ、挙動、表情などのことです。
    • good
    • 1

人が他人からの情報を受け取る際の比率の話です。


言語が7%、視覚が55%、聴覚が38%という研究結果でして、
言語以外が93%というのを分かりやすく「見た目が9割」と表現しています。

要は、表情や身振り手振り、声のトーンが重要だと言ってるだけであって、
タトゥーがどうとかは関係ないのです。
もちろん服装などの身だしなみは大事ですが、ここで言ってるのはそういうことではありません。

ああ、でもタトゥーは多少関係あるか。
ヤクザが入れ墨を入れるのは相手をビビらせるためですもんね。
確かに言葉以上の「情報」が相手に伝わるとは思います。

いずれにしても「モテ」とは関係ない話ですね。
    • good
    • 0

見た目が9割は第一印象ですね。


見た目以上に仕事が出来、コミュ力があり優しく、気が利けば余裕で彼女が出来ます。
タトゥーはやめた方がいいですよ。
デメリットの方が多いし、入れるのは安いですが消すのが大変です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見た目以上に仕事が出来、コミュ力があり優しく、気が利く男子を目指します。必ず可愛い彼女を作るんだ!

お礼日時:2024/07/19 17:59

日本では刺青は犯罪者や反社会的組織の証ですので、世間一般からは忌避されます。


公衆浴場やプールなど入場を拒否されることがよくあります。

ファッションで入れるなら、そういう目で見られる覚悟は決めましょう。
    • good
    • 1

タトゥーはやめておいた良いです!


9割ダメでも1割の可能性があるのです。
地道に努力して10%の可能性を待つのです。

貴方の努力を必ず誰かが見ています。
チャンスや出会いは必ずやってきます。
それまで腐らず待つのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。待ちます。

お礼日時:2024/07/19 17:58

タトゥーはよりダメだよ? 女は気に入るどころか嫌悪するから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、分かりました。ありがとう

お礼日時:2024/07/19 17:52

9割ダメを9割9分9厘にしてどうするんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!