電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう思いますか?

大学一年生の男です。
最近バイトを始めました。
僕は中3の時からギターとバンドをやってるのですが、大学に入って新しいギターや周辺機器が欲しくなり、それを買うためにバイトを始めました。
でもなかなかシフトをいっぱい入れてもらえなくて、もっとお金が稼ぎたいのに、と仲良くなった大学院生の女の先輩と話してました。
そしたらその先輩が「お金私があげよっか?」って言ってきました。
でもただでくれるわけではなくて、色々話を聞いてみるといわゆるパパ活の逆バージョン?みたいな感じで、体の関係を持つ代わりにお金をあげるっていう話でした。
ギターのためならそれぐらいならって思ったのですが、「わたしちょっとだけSなんだけどそれでもいい?」って言われたり、どんなプレイ?をするかは教えてくれなかったり、かなり不安があります
行ってみてもいいと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

先週は大学3年生の女で、


先月は女装の大学生の息子の母で
軽音部とバイトの質問繰り返してるのが質問一覧に並んでますけど。
あなたは誰?
    • good
    • 0

質問者さんは、自由です


好きにすればいい
こんな所で質問しても無駄です
しかも複数回
    • good
    • 1

そっちの道に行くと、働くの馬鹿らしくなりますよ。


金銭感覚がバグった風俗をやめられない女性と同じですよ。

性欲も絡んで、訳わからんくなりそうなら
無報酬で抱いてあげると良いかと(抱かれる???)
    • good
    • 0

普通に掛け持ちで他のバイトすれば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!