電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れた彼への独占欲が消えません。

別れた彼は、そういう行為をしたのが私とが初めてです。
なのでそのことを考えると一生ほかの女としないで欲しいな〜と考えてしまいます。

まだ好きか?と言われたら難しいです。
好きだとしてもそれ以外の問題が大きすぎてお互い限界になってお別れしました。

復縁したいとも思わないし連絡もしたくないです。
なのにどうしてこのような独占欲だけ消えないのでしょうか。
また消し去る方法はありますでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

性格は直りません。

    • good
    • 0

消えなくても独占する人はもう居ない。

消し去る必要は無いですよ。元々誰も独占できていないし独占していたなんて貴方の妄想なんだし。出来てたら別れてないでしょ
    • good
    • 0

ぞれはそれは…元カレは奴隷とか下僕ですね。


それをそのまま伝えてみると良いですよ。
絶対喧嘩になりますよね。
そうすれば、もう良いやあんな奴って気持ちになれますよ
    • good
    • 0

それおっさんみたいな考え方ですね、あなたは今彼が居ないのではないですか?


自分では気づいていないけど元彼を引きずっています、そのような相談が出来るぐらいの男友達を作ったほうがいいと思います。
結論、サシ飲み出来る男友達を作れ。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!