電子書籍の厳選無料作品が豊富!

量的なダイエットは食事制限だが質的に綺麗に痩せるのは西野流呼吸法ですよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 他にもっと良い方法もあるかと思いましてよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/07/21 15:21
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

「〇〇は△△です。

よろしくお願いします」

君の質問は一事が万事いつもこんな感じだね。

人に質問する時は答える側の立場に立ちましょう。
    • good
    • 0

ロングブレス


というかダイエットなんて人それぞれに合った手段でないと逆効果です。
質問したいなら明確に問いましょうね
    • good
    • 1

>他にもっと良い方法もあるかと思いましてよろしくお願いしますm(_ _)m


日本語での会話が成立しないので回答なんかつかないっしょ
    • good
    • 2

質問になってないよ


いったい回答者になにをしろと?
日本語でよろしく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!