電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌ならすぐ断ればいいのに、未読無視する理由ってなんですか?

片思い中の相手を夏祭りに誘ったのですが、いつもなら返事が来そうな時間でもきません。
昔からの友達ですし、過去3、4回ほど2人で遊んでるので嫌われてはいないと思います。

昨日聞いた時は誘われたけど行かない(?)みたいな感じでした。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

なぜ片思いの相手にナニカを求めるのか


私があなたに片思いしてるとします
「なんで返信くれないの?」と私が思ったってあなた何もしないでしょ?
求めるのが間違い
求めて良いのはお付き合い始まってからですよ
グズグズと「片思い」なんかしてるからって話し
    • good
    • 0

なら電話で聞けば良いだけでは?



そんなにイライラして片思いは上手くはいかないかと。
    • good
    • 2

考え中

    • good
    • 0

ずっとスマホに張り付ている訳にも行かないのだから確認できない時だってありますよね。

    • good
    • 0

昨日聞いたんでしょ。

で行かないって言ったんでしょ。
じゃ返事待つまでもなく行かないんじゃないの?
    • good
    • 0

相手にも色々生活とかあるんでしょー。


嫌われてなくても、少なくともあなたに対して何を差し置いても優先すると言う生活じゃないというだけの話で、たまたま忙しい時に来たから後で返そうと思ってて忘れちゃっただけかもしれないし。

もう少し余裕を持った方がいいですよ。
34日たって全く返事がないなら、ダメ押しでもう一回聞いてみる、それも返事なしならまあ諦めるとかでいいと思うが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!