これ何て呼びますか

付き合ってても中出ししたらピル飲ませますか?

A 回答 (4件)

結婚して子供作って養う覚悟があるなら飲ませませんけど、ないならまず避妊しろって話ですよね。

    • good
    • 0

子供を産んで育てたかったら飲ませなくて良いです。

中出しした後に飲んでも手遅れですから。
    • good
    • 0

飼い犬ではあるまいし、


相手の意思を聞きましょう。
    • good
    • 1

その前に避妊する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A