電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私にはこんな感じの茶色のしみのようなのが歯にあります。これは何ですか。又これをなくす方法を教えてください

「私にはこんな感じの茶色のしみのようなのが」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

虫歯になってそう


上の方の濃いところ
そこから中へ進んでる可能性もあるので早めに歯医者でレントゲンとってもらってください 
ただの歯石や色素沈着ならそれで安心ですが
中まで深く食われてると早く治療しないと
歯もセラミックで見た目もかわっちゃいます

あと前歯って一箇所虫歯がある人は他もなってることが多いので
早めに歯医者に行ってください
    • good
    • 0

タバコの?

    • good
    • 0

歯石じゃないかなぁ。


 歯科で診てもらえば一発です。
    • good
    • 1

画質悪いけど虫歯でしょ。


歯医者でみてもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!