いちばん失敗した人決定戦

5日前ほどに別れた彼氏がいます。私は復縁したいのですが、彼から全てのSNSをブロックされています。
ですが、3日前ほどにTiktokだけブロック解除されていました。Tiktokの自己紹介欄に「変わりたいけど一緒に居たら甘えちゃうし、だから離れた。わがままだけど、改心して自信がつくまで待って頂けるなら俺はまた貴方を世界一幸せにする」と書いてありました。今すぐにでも私は復縁したいです。別れた理由は喧嘩が多くなってしまい、お互いしんどくなってしまったからです。まだ私は大好きです。復縁したいです。どーしたらいいですか。教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

どんな喧嘩だったのですか?


喧嘩の内容は毎回違うのか?毎回同じなのか?どちらですか?
ここ数日間であなたの「喧嘩」に対する気持ちや捉え方はどう変わりましたか?

どんな風に別れたのか?はわからないけど、ブロックされたってことはあなたが振られた側ってことなのかな?まぁ振られた側だったとしても必ずしもあなただけが喧嘩の原因ってわけでもないのだろうけどね。

まずは「どーしたらいい?」と尋ねる前にあなた自身が「どうしたら良いのか?」を考えるべきなんじゃないですか?

まだ私は大好きです。復縁したいです。
そんなのはどうでも良いのですよ。好きで復縁したいからなんて当たり前のことでしょ?
別れる前の付き合い方じゃ上手くいかなかったんだから、あなたか?彼か?二人ともか?が変わらなけりゃ復縁しても上手くいくはずないっしょ?

別れてからの数日間であなたが何を思ってどう変わろうと決意したのか?じゃないの?

まぁおそらくあなたが変わるだけじゃ上手くいかないだろうけどね。
あなたとしては「世界一幸せにする」って言葉が響いているのだろうけど、他人から言わせてもらえるなら「そう思うなら別れる前からそうなれるように努力したら良かったじゃん?」と思えてしまったのですよね。

言葉だけなら何とでも言えるさ。どんなに安っぽい言葉でも響いてくれる人には響いてくれるさ。

信じるべきは「わがままだけど、改心して自信がつくまで」の方だよね。彼なりに変わろうとしてくれているわけだし、だったらあなたもあなた自身で変わらないといけないんじゃないの?

喧嘩はどっちが悪かった?
反省してる?復縁したら絶対喧嘩にならないようになれる?

本気で復縁したいなら変わりなさい。
彼の為に何が出来るのか?を死ぬ気で考えなさい。
    • good
    • 0

喧嘩が多いということは、お互いの主張がぶつかり、引かないか、どちらかが感情に任せてひどいことを言ってしまうとか、何かしら原因があります。


そこが解決しないとまた同じことになります。

少し時間をおいて、お互いが成長すれば復縁したあと、うまくいくようになるのではないでしょうか。

ここは焦らず、時間をかける方がゆくゆくはうまくいくと思いますよ。
    • good
    • 0

No.1です。


喧嘩の原因は双方に配慮が足りないのですね。
このまま離れては如何ですか。
    • good
    • 0

なんだか恋に恋して酔ってるみたいですね…


「わたしは復縁したいと思ってるよ」とだけ伝えといて、あとは待つしかないんじゃないでしょうか。
「待っていただけるなら」って彼も言ってるんだし。

でも個人的には時間の無駄だと思います。
依存し合う相手ではなく自立して尊敬し合える人と一緒になった方がお互いのためだと思います。

そもそも、簡単にブロックして連絡を断つって方法をすぐさま選べちゃう彼は問題ありだと思いますよ。
    • good
    • 1

たった5日で気が変わるなら別れなきゃいいのに。


謝って仲直りしたら。
    • good
    • 0

喧嘩の理由はなんなのですか?


双方自己中、どちらかが自分勝手、どちらかが相手の些細なことも許せないとかありますよね。
その辺りの分析が出来れば見えてきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喧嘩理由は、ほんとにしょうもないんですが毎日電話するかしないかです。最近私がアニメにハマってしまって毎日電話してたのをやめてしまったのが喧嘩の原因です

お礼日時:2024/07/22 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A