【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

娘をもつ世の中のお父さんは、実は娘を性的に見ていたりするのですか?

実父による娘への性的虐待のニュースを時々見かけますが、理性や道徳心があって手を出さないだけで、実は妄想したり、一人でする時はおかずにしたりしていますか?

本音を教えてください。

A 回答 (4件)

生物は同族交配をすれば免疫力が弱くなり長生きをしないようになるので


DNAの段階で親兄弟を異性として見なくなるようにできている
    • good
    • 0

ありえないです。


子どもの立場で、父親か母親と性的に接触したいですか?
それと同じです。
    • good
    • 2

思ったことはないですね。

DNAでそうならないようになっているのは知ってますが、まさに勝手にそうなってる感じがします。
今は人は滅びに転じてますから、子どもが欲しくないとか自殺意識やそういう遺伝子エラーは頻発するでしょうね。
    • good
    • 0

基本的には遺伝子の近い人に対しては性的欲求が発現しないよう臭いが不快になるようにプログラムされているそうです。

近親結婚の場合は劣性遺伝子が発現しやすいためそれを防ぐ本能的な仕組みなんでしょう。

「お父さん、臭い!!」などと娘にいわれて加齢臭を指摘されるのもだいたい娘なんです。妻からはそこまで臭いにたいして指摘はされないですよね。

ただ人によってはこのあたりの遺伝子機構が不十分な人が出現するようです。ですので娘に欲情するなどというのは近親者を性的に嫌悪する遺伝子的なプログラムが正常に働いていないのでしょう。

私も娘がいますが全くそんな気はおこらないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A