電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女です。下ネタが嫌いです。
ノリでそういう行為をしている人を見て、こんなん見ている自分が情けない、相手に対しても情けないなと言う気持ちになり、
相手に対して嫌悪感を持ちます。

仲良い同士で、それされたら、
一気に嫌いになります。

多分自分がされたら、睨みつけてしまいます。

素直に「ちょっとやめてほしいんだけど」って言っちゃってもいいと思いますか。

私は変ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

そんなの回答者が知る訳ねーでしょ


「私の立場も知らないクセに…」だ?
だったら質問文に書きなさいよ
あなたの質問文読んで見ず知らずの回答者に伝わると思えます?
「興奮する自分」がどの口で罪悪感とか言ってんのやら(笑)
被害者の事考えなよ、性犯罪者さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
知るわけないですよね。
話の流れで書かなかっただけです。

あなたは何故か私を勝手に共犯扱いしました。

被害者のこともちゃんと考えてます。
罪悪感感じて、悩んでる。手も出していないのに、ここまで悪く言われるのが疑問です。

私の話し全然聞いていないと感じました。

何で私がいじめていたみたいになっているんですか?意味がわかりません。

回答主を責める、傷つけるようなあなたの言葉も、言葉による暴力です。犯罪と変わりません。

私の誰にも言えない悩みを理解できないなら、書かないでください。

お礼日時:2024/07/23 01:08

興奮する自分、はどこ行った


ウソを書いたんですか?

そもそもレイプまがい?
だったら話し以前にその犯罪者グループから抜ける事考えたら?
あ〜あなたも共犯なんですね
何を寝言言ってます?
考えるポイントがズレてますよ
これだから性犯罪者は…

って言うと「まがい」であってレイプはしてない、私はその場に居なかった!とかまた言い訳しそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元から属していなかったし、私の立場も知らんくせに、わかったように言わんでほしいわ。見たくなかったし、聞きたくなくても、聞こえてしまったんで。手も出してないし、罪悪感感じて困っている人を、性犯罪者扱いすんな

お礼日時:2024/07/23 00:34

内容にもよる。

嫌いな人は嫌いかも。人によって面白いと思うものは違うから仕方ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/23 01:12

そんな自分が嫌い→「興奮はする」訳でしょ?


興奮=散々楽しんでますよね
楽しいのは楽しい、でもそんな自分が嫌!なんでしょ?→「楽しい」んじゃんか
で、「楽しむだけ楽しんでから」文句は言いたい、と
都合良過ぎるんじゃないですか?って回答しています
嫌悪するなら興奮しないハズですよ
ご自身の嗜好を認めたらどうですかね
楽しいけど途中から引いちゃうの…
なら解ります
まぁその辺は置いといて、途中からだろうが最初から(笑)だろうが、嫌な事は嫌だと言った方が良いです
あ〜この子は下ネタ禁止だったな、と周りが認識してくれますよ
引くほどになってきたらスーッと話しから抜けたらどうですか?
嫌な話しに付き合う必要はありません
→「止めて!」とか言っちゃうと周りが引くと思いますから、あなたが抜けるのが良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しくはないです。
罪悪感があるんです。
過去に気持ち悪いレイプまがいの見たことあるんで、自分もそいつらと一緒なんだと、罪悪感があります。
楽しんでいると両極端があるんでしょうね。そんな自分をなくしたい。

嫌なことは、無理と冷静に穏和に言います。勉強になりました。
嫌な話には付き合いません

お礼日時:2024/07/23 00:19

私も下ネタ大嫌いだし、性欲ないんです。


もう結婚してるおばさんですが。
若い頃聞かないふりして過ごしましたが不愉快だと言えるなら言っていいと思います。
あなたが変なら私も変です。
    • good
    • 0

でも、質問者さんは下ネタしちゃってるパターンですね?



はいはい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうしたくないです

お礼日時:2024/07/22 23:50

変ではないです。



言っちゃっていいです。
    • good
    • 0

言って良いですが「興奮する自分」?


楽しむだけ楽しんでから文句だけは言いたい、「アタシ、下ネタ嫌いなの!」アピールですか
どんだけ潔癖フリしたいのやら

ここの許可なんぞ不要です
同意されないと意思表示すらしないのね?
どこまで逃げ根性なのやら
人のせいにしないで「自分の意思」を表明したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しんでないけど、そんな自分が嫌いと言っていると書かれてますが?

お礼日時:2024/07/22 23:49

はい。

言ってもいいです。
ただ、言ってからあなたは「空気が読めない」や「つまらない」と思われ、避けられる可能性もあります。それはそれで相手の考えですから仕方ないですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に避けられてもいいです。

下ネタ聞いて、興奮している自分と、罪悪感ある自分がいて、そんな自分が
嫌になります。

万が一、度が過ぎたら、いじめになるし、傷つく。

お礼日時:2024/07/22 22:59

質問者さんは自由です


いちいち他人に確認する必要はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり言ってもいいということで、
間違いないですか

お礼日時:2024/07/22 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!