電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男心を教えて下さい。
好きな年上女性から「若いっていいね」とか「まだまだ若いんだからいいじゃん!」など、「若い」ということを連呼されると嬉しいですか?
それとも逆に「子どもだと思われてる」など、=自分は恋愛対象ではないのか…と思ってしまいますか?
上の例のようにあくまで良い意味で「若い」と言われることに関してどう思うのか教えて下さい。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

めんどくせーなって思うだろうね。

• 0

20代など実際若ければ言われたところで何とも思わないでしょう。

若い程度の言葉で恋愛に結びつける人はあまり居ないと思いますよ。
    • 0

何とも思いません

ただの自意識過剰でしょ
    • 0

連呼はまずいです。

一番良いのは、女性の方から「私はもう若くない」などと先にワードが出た場合だけ「まだまだこれから」とフォローする感じが一番嬉しいです。
    • 0

年の差恋愛から婚した者です。

この場合「良い意味」というところが微妙なのかなと思います。良い意味と分かっていても、恋愛対象外かなと考えてしまうこともある気がします。若いっていいねの裏に(私は若くないから)、若いんだからいいじゃんの裏に(若い相手いるよ)的なニュアンスになりがちで、やんわり断られてる感じもするかなと。
ただ、まったく気にしないタイプもいると思います。連呼されようが好きなものは好きと、好きが勝るタイプ!
    • 0

こんな歌があるね。
その女に合いますか。
    • 0

受け取り方次第です。

好きな女性から言われると「試してみたいのかな?」と思いますが、嫌いな女性から言われると嫌味に聞こえます。
    • 0