電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無理に生きるよりは眠るように……のほうが良いと思うんですけど……?
あの世って言うか、息を引き取れば楽だと思うのですけど?

質問者からの補足コメント

  • 生きても楽しみなんか無いですから。

      補足日時:2024/07/23 16:59

A 回答 (5件)

無理無理。

楽に死ねるなんて。がんでも毒身体に入れたら焼けるような痛みだからね。そこを超えてから痛みが消えるってのはあるだろうが。火口にダイブするとか跡形も無くさないと、今の医療は助けてしまう。その後動けないとか、近所に自殺したやつ認定で生きるとか地獄だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽にはって虫が良すぎるかも知れないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/28 14:41

そうもいかないからみんな苦労して生きていますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/28 14:41

眠るように、というのはなかなか難しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験無いので難しいてすかね。

お礼日時:2024/07/28 14:42

99歳で亡くなった近所のおばあさん、103歳で亡くなったその人の娘さん。


眠るように亡くなったと家族の人が言ってました。

>眠るように……

それを希望に100歳過ぎまで生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

自分は恐らく300歳ぐらいまで生きそうな。笑。

お礼日時:2024/07/28 14:43

死に救済なんてありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A