性格悪い人が優勝

教えてgooがYahoo知恵袋より便利な所ってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    もしかしてYahoo知恵袋は使った事ある方ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/23 17:45
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

Yahoo知恵袋で変な荒らし行為に巻き込まれてレベル39のアカウントが永久停止、今もレベル55のアカウントが一時停止状態です。


とんでもない質問に回答、質問者が回答者を違反報告、ひどい世界です。
まだ教えてgooでは、そういう経験はありません。
最近はYahoo知恵袋も匿名制度が廃止されましたが、アカウントを取りまくって荒らす連中もいます。
グーの便利なところは、よほどの事が無い限り、アカウント永久停止は無い事でしょうね。
    • good
    • 1

便利というか、嫌らしい匿名制度や、回答消しやという無責任なことができないから、おのずと荒らし投稿は制限がかかります。

    • good
    • 0

ココは、BAの取得数に応じたdポイントが付くのが魅力。


yahoo智恵袋は、相変わらずアウトサイドな面がある。
    • good
    • 0

このスタンプが可愛いこと。

(「自信あり」のやつ)
ヤフーIDを持たなくていいこと。それがあると、広告メールがうざい。
    • good
    • 0

回答つくのが、比較的早いです

    • good
    • 1

やっぱりdポイントですね。


なんの役にも立たない知恵コインより、実際に買い物できるdポイントの方がはるかにいいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ブラックリストに入れるとミュートになります。


月のベストアンサー数でdポイントが貰えます。

それぐらいかなあ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A