電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と付き合って同棲して6ヶ月になります。

彼氏と写真を撮ったことが一度もありません。

彼氏の携帯には、昔に撮影した友達との写真が何枚か保存されているので、写真を撮るシチュエーションはあったはずだし、写真は苦手じゃない人だと思うので…
ふざけ合ってた時に撮ったオッパイだけの写真1枚だけあります。
付き合っているのに写真は1枚もない、オッパイの部分だけ写ってる写真しかない…と考えたら後になって寂しくなってしまいました。
あまり思われてないんでしょうか?

同棲がしているから、写真なんて必要ないんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

まずは写真撮ろう!ってお願いしてみて下さい。


男は女のようになんでもかんでも写真撮らない人多いです。
私も好きじゃない。
撮らなくていいなら撮りたくない。
友達と遊んでテンション上がった時や、みんなで撮るって言うから断るのもなんだなって時の写真があるからと言って写真が苦手じゃないと思うのは早計。

何処か旅行などに行って観光名所をバックに撮ろうよって言われたら断らないけど、
自らは言わない。
そんな男は多い。
    • good
    • 0

ひょっとしたら指名手配されているのかも?

    • good
    • 0

自分から撮ろうと提案したりはしてないんですか?


彼からすればお互いに写真に興味ないもの同士って思ってる可能性ありますよね?
まずはあなたが写真に残したいってこと伝えないと…
    • good
    • 0

すみません。

結婚して21年。付き合っていたのを入れると26年一緒に居ますが、二人で撮った写真ありません。
私が写真嫌いなので。
そう言う人も居ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!