電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この上と下の二つのボタンはなにに使いますか(ToT)

「この上と下の二つのボタンはなにに使います」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

下のRESは(RES)レジュームです。

何らかの事情で速度が変わってもスイッチを押すとセット速度にもどります。
    • good
    • 0

オートクルーズ(車速維持)のONボタンとキャンセルボタンです。

    • good
    • 0

これは大昔のクルーズコントロールだねきっと。


上は機能のオンオフ用で、下は速度設定用かな?
ン十年前の自分が大学生の頃に我が家に合ったセドリックにも同じ機能がついてましたな。
でも今の前車に合わせて自車の速度も変わるクルーズコントロールと違って、前に車がいてもいなくてもセットした速度で走っちゃうから、+-スイッチをチョコチョコ押しながら速度調整せんとならん代物だった記憶がありますな 苦笑。
まぁ基本昭和の時代の機能なのでそんなもんでした。
    • good
    • 0

上の左はクルーズコントロールのON、右はキャンセル=OFF。


下の上は速度設定のリセットと設定速度のUP。
下の下は速度設定のセットと設定族度もマイナス。

高速道路などで80Kmで定速走行する場合などに使えば、アクセルから足を邪魔せる。
しかし、現在の前車追従のアダぷティック・クルーズ・コントロールと違い、ほぼ使う場面はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます,( *´艸)
使わなそうですね( 。゚Д゚。)

お礼日時:2024/07/23 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!