天使と悪魔選手権

みなさんは何を楽しみに生きていますか?

A 回答 (21件中1~10件)

ハンドメイドです。

色々な物を作っています。布地を見るとワクワクします!
    • good
    • 0

推し活。

    • good
    • 0

今晩深夜のU-23 サッカー 、vs パラグアイ戦

    • good
    • 0

毎晩の少しの飲酒です。

率先して、散歩がてらに酒類の買い物の手伝いをしてます。
    • good
    • 0

今日はうなぎです。

    • good
    • 0

お正月のもちつきでいいですか。

    • good
    • 1

色々。


例えば、好きな芸能人を応援して、楽しんでいます。
カラオケ行って発散、
買い物したり、ドライブしています。
    • good
    • 2

一本の煙草


八ケ岳の稜線でふかした一本はうまかった。

詩を読んだよ
ピークへ続く尾根道は、幾たびか見た黄金道
万感の思い巡らせて、やがて勝利の頂上へ
    • good
    • 1

名探偵コナンが、一体いつ新一に戻れるか、気になって、気になって(*^^*)

    • good
    • 2

某YouTubeberとの個人的な会話をしています


配信中もLINEしたりしてます
そんなに大きなコミュニティーじゃないけど、めちゃくちゃ楽しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A