電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロ野球選手の嫁は肉感的な感じがしないというか皆さんどう思いますかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

変なところ興味を持つのが、変態の面白いところ。

なかなか思いつかないよね。さすがです。
    • good
    • 0

サッチーは特別だったのか?そんなことおまへんやろー(^o^;)

    • good
    • 0

まぁ、収入が低い世帯ほど肥満の割合が高い、と言う統計が出ているらしいですし。



と言うか、何人のプロ野球選手の嫁を見て言ってるの?

普通に考えたら、それなりに肥満の嫁もいるし、肉感的な嫁もいるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!