電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳の時に付き合っていた彼。

当時、こんなに好きになった人は初めてだから
って言ってくれて行動からも嘘ではない気はしていたし、彼からの好きの強さに嬉しさやトキメキはあるけれど、常に彼女がいて女が途切れる事のなかった彼に嫉妬し、
どこかでいつも騙されないぞーって想いが強く飛び込めなかった私。。。
私は水商売をしていてそれで何度も喧嘩しました。
なんか苦しくてうまくいかず、結局数ヶ月で付き合いは終わりました。

その後、何度か遊んだりはしたが復縁はせず
もう何があったか忘れてしまった。。。

そして彼女ができたと風の噂で聞き
すぐに結婚して子供が産まれていた。

そこから一切連絡は取っていません。

そして、10数年の月日がながれ
知り合いから彼に番号教えていい?と連絡がありました。

私はひきづってる訳ではなく、誰と付き合っても
自分は人を愛せない人間なんだ愛し方をしらない人間なんだともう彼氏なんか作らないと決め現在まで生きてきました。なんだか懐かしくて連絡を取って呑みに行くことに。
彼は離婚し、シングルファーザーになっていました。

そしてまた付き合ってほしいと言われ
何この展開!
いや私と別れてすぐ結婚し
シングルファーザーで
は?
よく前嫁と私の事で喧嘩したと言われたが
自分の知らない所で悪役じゃんと落ち込みました。
ぐおーこの人が理解できない…(^_^;)
私は昔と同じ今もまた彼に嫉妬し騙されないぞー。と思うのでした。

彼は私に本気なのでしょうか?(^_^;)

断りましたが、、、
私も少し退屈だったってのも否めないけれど
毎日連絡をとり私の全部が好きとか理解不能な事言ったり
2時間かけて会いにきたり
呑みのついでに仲間達に紹介されたり

本気の行動言動ってなんでしょう?

人を信じれる人間になりたいし
逃げたくないなと思ったり
騙されないぞーっと思いつつ
今も昔も嘘な気は全くしない。
男性の方、どう思います?
彼がというより私が恋愛処女すぎて
わけがわかりません。
大人ですが…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

4枚目のあいしているといってくれ


24枚目のパラダイスカフェがおすすめです
    • good
    • 0

私は、いい恋愛じゃん!って思います^ ^


めちゃ純愛じゃん。
今のあなたは?いい感じ?
顔がにやけちゃう?
私があなたなら
しょうがないから、家族ごっこ付き合ってやるよ。
って言うかも(o^^o)
子供がいる、旦那様がいる。
そんな人生を味わうのもいいんじゃない?
そんな時があっても、いいんじゃない?
大丈夫ですよ、子供はね、一緒に楽しく遊んでくれる人、たくさん笑顔をくれる人が大好きですよ。

難しいこと考えずに、その時その時の気持ちを大切にして、いいんじゃないですか?(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
純愛かぁ…。変に考えすぎてしまって嫉妬しネガティブになるこの気持ちが苦しくて大嫌いで苦しくて…もうずっと恋愛なんかしまいと思ってここまで生きてきたので…。
でも、そう言ってもらえてなんだか気持ちがすごくすごく軽くなりました。もっと気楽にいきます(o^^o)

お礼日時:2024/07/23 22:52

昔自分に惚れていてくれたオンナに言い寄って美味しい目をみようとしているだけの男ですね。



中島みゆきのデビュー当時の歌によーく出てくる男の姿、そして、女の姿が浮かびます。

選択眼は養えたのだろうから、今までとは違う物差しで男をみて、新しい恋をみつけてください。遠回りした十数年だと思ってください。おそらくあなたはまだ若いのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは結構ショックでもありますが、、、
なんだか言動と行動に不一致がなく嘘はついてないだろうという気持ちもありつつ
他の女性にもきっと同じような言動行動して
まんまと女が惚れる。そんな妄想で頭がいっぱいでした。なんだか今、チンパンジーくらいの知能になっている気がします。
明日には復活のために
今夜は中島みゆきをしんみりじっくり聞こうと思います。

お礼日時:2024/07/23 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!