電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手がいないんで、って話してたら職場の方からいい人紹介してあげると言われたものの、私はいい歳して恋愛したことがなく(20代半ば)交換してもらったところでどうしていいのかわかりません。
結局交換したいですと言えませんでした。
誰か教えてください!
なんか交換してどこか行くってこと?食事?大人は何するんだろって感じです。ゲーセンとか映画も変だし
恋愛とはって感じです。
仕事大好き人間でほんとに無知なんです。
何を話していいかわからないです。

質問者からの補足コメント

  • 昨日お話し聞いて紹介して欲しいなと思うんですけどっていうの変ですかね?

      補足日時:2024/07/23 22:41
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

とりあえずは紹介していただいたほうが良いです。



1~2回目はレストランでお食事しながらお話すればよいです。
    • good
    • 1

あぁなるほどです


て事は、あなたはその紹介してくれる男性社員さんにも可愛がられてる女性なんですね
多分その社員さんも
紹介される男性に良くしてあげてよ?みたいな事言ってるだろうし
心配ないと思いますよ?
ゲーセンも良いね?って正直思いましたよw
地方と都会で行けるところが違ったりもあるから、でも
とりあえず一緒にお茶行って話した方がいいですよね


男性「○○さん行きたいところありますか?」

シミュレーションしてみますか?w

大丈夫ですよ
自分の場合だと恋愛経験少ない女性の方が嬉しいと感じますけどね

ただ、面白い事に
その社員さんが同僚を紹介してあげるよ?って言いながら
自分が来て、実はあなたの事が気になってました!
みたいな事だったら
ビックリしますよねw
    • good
    • 0

あなたが女性か男性か分からないから何とも言えないけど


もし女性なら男性に任せといたらいいし
男性だとしても
そのお相手に正直に
自分あんまり女性と付き合った事ないんですよ?って言っといたらいいと思いますよ
その人に行きたいとこ
ありますか?って聞いてみるといいですよ

>昨日お話し聞いて紹介して欲しいなと思うんですけどっていうの変ですかね?

それでいいと思いますよ
昨日紹介していただけるって話されてましたよね?
もし宜しければ
お願いできますか?
みたいな感じでいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。女性です。
私はアルバイトの身分で、紹介の話をしてくださったのは社員の男性の方
同じ同僚の方を紹介してあげようか?という感じです。

お礼日時:2024/07/23 23:14

食事にいって、普段の仕事の事を話せば良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!