電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前まで喋っていた子が急に喋りかけてこなくなったんですが、これは嫌われたんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

いつもなら「さあねえ」と答えるのですが……



そうなんでしょ。たぶん。

……と、質問者さんの主張を肯定してみます。

・・・

まあ、いろんなケースがあるので必ずしも嫌われたとは言いきれませんので、
共通のお友達やその子と親しいお友達に確認するなどして状況を正しく把握することを勧める。

 ('ω') 普通は真っ先にそれをするんだぜ。なにオタオタしてんだ。

そのうえでどうしたものかを考えるんだ。
噂話程度どころか事情をまったく知らない第三者が二人の関係を的確に答えられるかって事は容易に推測できるんじゃないかな。


・・・

そんなわけで、雑談をしたいのであればカテゴリに「フリートーク」を指定して投稿することを強く勧めます。
あれやこれやと、いろいろと無責任な話を聞く事ができますよ。
    • good
    • 0

特に心当たりとかないのでしたら、質問者さんの方から話しかけてみたらどうですか…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

何かしたとか心当たりありますか?

    • good
    • 0

それ以外考えられないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!