電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女欲しいと思っててマッチングアプリ信用出来なくなりました。
ヤリモクだけの人間になるのは嫌やし死にたいです。マッチングアプリから逃げてもいいでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

マッチングアプリは、自分の理想的な出会いだけがあるわけではなくて、システムの中の合コンみたいな感じで、水面下で相手を探してるだけです。

純粋に真面目に相手を探す人も使うし、ヤリモクの人も使う。そういう雑多なユーザーに埋もれるのが嫌なら使わない方がいいですね。
 友達に紹介してもらうとか、実際の人間関係の中からお相手探すのも一つです。
 アプリは使うタイミングもあるので、自分の出会う相手がアプリを使ってるとも限りません。
 もう少し出会いの縁を広く捉えてもいいのかもしれませんね。
    • 0

良いと思います。

私の中学の同級生(男)は、3人ほどマッチングアプリで結婚してましたので、使い方次第だと思いますが。
    • 0