電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベランダにカナブンがいて怖くて殺虫しました。良くないですか?スプレーでです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

室内にいたら殺すのが一番早い


外だったら知りませんが多過ぎる場合は殺しまくった方がいいですね
    • good
    • 0

カナブンは害虫と言うほどではないかな…虫が寄りにくい蛍光灯にするとかで対処できないかな…

    • good
    • 0

良くはないですね


カナブンと言えど、生態系の一角をなしている訳ですので
まあ、1匹殺したた所で生態系に大きく影響を与える訳ではないですが
塵も積もればなんとやらです

中国では、稲を荒らすと言う事で、徹底的に雀を駆除したら
バッタが増えて、かえって被害が拡大したと言ったケースもあります
    • good
    • 0

そんなのは焼け石に水、あまり意味はありません。

高層マンションの上位層にでも引っ越しましょう。
    • good
    • 0

カナブンはそっと手でもって逃がしてあげましょう

    • good
    • 0

問題無いですが、一度来たらまた来る可能性があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!