電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone16は買いですか??

A 回答 (4件)

Apple信者は、買いです。


信者ですから、Apple製品を購入しないといけませんからねw

噂では、iPhone15より、SoCも進化したみたいですね・・・
やっと、CoVID-19の影響がなくなったのかもしれませんが・・・
    • good
    • 1

次期iPhoneSEの発表を見るまでは待ちでしょう。

    • good
    • 1

値段が6万以下なら買いますが、円安の今、10万以上のローンで買う気にはなれませんね。


アイフォン20くらいまで待ちます。
    • good
    • 1

円安値上がり確定的です



インバウンド価格のスマホ、買う価値はありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!