電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年間約23000円は高額ですし

私は、衛星放送や4KなどNHKに要望したこともありません。

ですので、こちらからもNHKに要望します。

◎ 白黒放送 年間5千円コース

◎ 朝昼晩 ニュースのみ + 臨時放送 年間5千円コース 

◎ 常にニュースのみ + 臨時放送 年間1万円 

※ 学割 高齢者割  年間3千円引き 

受信料を支払わないとはいいませんので

国民の過半数がコース別にと要望するとどうなりますか?

A 回答 (12件中11~12件)

少数派の為にメニュー増やすと経費が増大しちゃうからダメです。


それ用に新部署作って採用もするでしょうし・・・
    • good
    • 0

多分、潰れます。



国民を人質にとって、受信料を強奪する前提で、
番組の質を勝手に決め、自分たちの給料を、膨大に
設定しています。

一番素直な、スクランブル方式でさへ、拒否して
逃げ回っているのに、視聴者の便宜なんか、
最初から、聞く気はない。

潰れればいいのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!