電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏は、間違った人に対しては指摘したり直ぐに怒ります。
通りすがりのオジサンが、こっちを見ながら何かぶつぶつ言っていたので、
なんだ!あいつ文句言ってやろか!とキレはじめます飲食店で、注文したものが出てくるまで遅かったので大声でキレて店員にクレームしていました。
他人には厳しいです。

職場の人に不満があっても文句言えずヘコヘコしています…

私には何があっても優しいです。
私も拗ねて機嫌が悪くなったり我儘な性格なのに怒られずに優しいです。

こんな彼氏の性格どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

性格、最悪ですね。


相手によって、違う。
これは酷い。
あなたは今は良いけど、結婚したら、豹変すると思う。
うちの旦那が、そうです。
結婚前は、良い人優しい。
結婚したら、最悪です。
    • good
    • 0

いずれ、その攻撃性はあなたに向かいます



止めさせられなければ、別れた方がいいです
    • good
    • 0

攻撃的な割に気が小さい。


通りすがりのチンピラには絶対文句言わなさそう。
自分より弱いと思った相手にだけケンカを売る。
    • good
    • 0

将来の展望として、一緒になるとその怒りの矛先はあなたに向けられると思います。


そういう人って、結婚するまでは、優しくしてくれるが、結婚した途端に豹変する人が多いです。

あくまで、私が知る範囲に限定されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!