電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします

古本屋で同じ人が来て毎回本を買っていくのって店主からしたら「なんだこいつ」と思われてしまうでしょうか?

迷惑じゃなければまた行きたいのですが…

A 回答 (5件)

古本屋が何のために古本を並べてると思いますか?



売るためですよ。
買う人がいないなら店閉めます。
電気代がもったいないですから。

買う人がいるから商売続けられるんです。
迷惑なわけないでしょ?

あまりヘンなこと考えないでください。
    • good
    • 4

仲にはせどりもいますからね。


先日、ブックオフで、こいつはせどりだなっていう奴を見かけたけど、なんか不愉快
    • good
    • 0

迷惑ではありません。

とんだ被害妄想ですよ。

「毎回、本を買ってくれて、有難いお客様だ」と感謝しています。

今度、挨拶をして、お友達になりましょう。希望の本を仕入れてくれたり、保管しておいてくれたり、色々便宜を図ってくれます。
    • good
    • 2

思いません。

誰が何を買おうが興味はありません
    • good
    • 1

BOOKOFFとか大手じゃない街の古書店に何回も通ってるとね、結構顔見知りとして会話するようになるコトもあるの。


どうして迷惑だなんて考えるのかしら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A