電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな
かき氷は何ですか?

「好きな かき氷は何ですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

すい

    • good
    • 0

イチゴやろ!

    • good
    • 0

子どもの頃からミルク金時ですね。

でも高いのであまり食べた記憶がありません。せいぜい「みぞれ」ぐらいです。

人生で一番美味しいと思ったのは冬山の新雪で練乳をかけた「かき氷」です。真っ白な大地、抜けるような青空の下で食べた味は忘れられません。
    • good
    • 0

子供の頃はイチゴミルクでしたが、大人になったら宇治金時の方が好きになりましたね。


家で作るときは明治屋のシロップを使っています。
    • good
    • 0

「小豆+抹茶+練乳+バニラアイス」のかき氷が好きです。

    • good
    • 0

天然水を使ったかき氷です。

    • good
    • 0

ん〜難しい選択だね


あんみつ姫がいい
    • good
    • 0

小学1年の時(昭和40年代前半)母親といっしょに大阪、心斎橋の


「そごう」(現在は閉店になりました)地下の喫茶コーナーで食べた
「雪ぼたん」と言うかき氷が、これまでの人生での最高に美味しかったかき氷です。
 あれから50年以上経過した今でも、忘れられません。
ディップのアイスクリームの上にかき氷が盛られ、上から加藤練乳が掛けられたものでした。
 こんなかき氷は、太りそうですね。
    • good
    • 0

子どもの時はメロン味が好きでした。


ここ数年は食べてないので好みが変わってそうです。
宇治抹茶とか食べてみたいですね〜
    • good
    • 0

レモンの輪切りが載って、プラ透明カップ入り


「氷レモン」ばかりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!