電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発達障害のせいで
友達や家族が離れてく(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
理由、発達障害特有の思い出し笑いをしてしまい
みんなに嫌われる
安い給料で生活ができない
寝たきりの鬱で食事や洗髪歯磨きが
できない
発達障害特有の変なところで
笑ってしまうのは
どうしたらいいか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
がっかり(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

思い出し笑い程度の事で嫌われるんじゃなく、何か他の要因があるのでしょう。

世間には思った攻撃的な言葉がそのまま口に出てしまう汚言症という症状を患ってる人も居ます。思い出し笑いくらい可愛いものです
    • good
    • 0

嫌われるのに発達障害かどうかは関係ありませんよ。

発達障害でも好かれる人は世の中たくさんいます。

障害の有無関係なく、コミュ力が低かったり不清潔であれば好かれることはありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!