アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに良い教育を施しても友達関係一つで悪くなったりしますか?

A 回答 (3件)

「朱に交われば赤くなる」というのだから、発達障害でなくても、友達の影響は大きいです。



だから友を選ぶのは大事なことです。
友達100人できるかな♪、などと言いますが、たくさんいればいいってもんじゃないです。
    • good
    • 2

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、いいえ、独自路線を付き進むので、影響は健常人よりも受け無いでしょう。

    • good
    • 1

お前には発達障害かどうかは判定できない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!