電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年くらい前に別れた元交際相手から最後に来たLINEです。
別れて直ぐにブロックされていたのですが、それから1ヶ月後にいきなりこのLINEが来てまたブロックされました。
もうLINEは来ないどころか会う事すら2度と無いと思います。

別れたのにこういう事を送ってくるのは、最後に思った事伝えてキッパリ縁切ろうという気持ちからなのでしょうか?
この1年ずっと何となく気になってますが本人には聞けないので

「1年くらい前に別れた元交際相手から最後に」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

内容読むと、「貴方のためだ」「でも未練は無いぞ」になってるので、「自分は悪くない」と、良いもんで終わらせておきたいって意図が見え見えですね。


最後に捨て台詞でカッコつけた事一方的に言ってブッチする奴居るけど、そういう奴と同じです。
まあお二人の過去に何があったのかはわかりませんが、ダダーっと風船が破裂する様に言って即ブロックする様な場合は、自分の方は反撃・言い返されるのを恐れているからと思って良いかと。
    • good
    • 2

振った事でなんか自分の中で引っかかる罪悪感的な物があってスッキリしなかったけど、時間が経って自分の中でこう言う事が原因だっていう自分の中でのスッキリする理由が見つかって心の整理が出来たから 報告してその罪悪感を消したいと思った。


これで良かったんだって言う区切りがつけたかった。
良い人の印象であなたの中に残りたかった。
そんな感じではないですかね。
    • good
    • 2

そりゃ〜あんたに印象良く思ってもらいたい男の見栄です。



何処かで嫌われて別れたくないという思いがあったのでしょう。深く気にするほどのものじゃ〜ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだと思います、この人は本当に愛情表現をしっかりしてくれる人で僕の事を好いてくれていると感じましたが僕がそれと同じ愛情を注げず振られてしまいました。

良い人では有ったんですが、もう会えないのでしっかり前向きます

お礼日時:2024/07/26 08:59

本人は印象を悪く持って欲しくないが為に、その様な言葉を残しておくのです


偶然に街で会ったら、ケロッとしているかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
割と家近いので会うかも知れないんですが、相手切り替え早いタイプだと思うんできっとケロッとしていると思います。

お礼日時:2024/07/26 08:39

「何を偉そうに」って思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れて直ぐブロックしたのに、何で1ヶ月後にわざわざ解除して送ってきたのかな?とは思います。

でも僕も相手のLINE削除せず残してるので、それは良くないし僕も悪い点あります。

お礼日時:2024/07/26 08:33

あなたも残してるじゃん。


とっとと削除しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
初めての彼女だったので思い出深く、まだLINEトーク消せてなくて。
早く消さないとなって思います。

お礼日時:2024/07/26 08:31

単にマウントを取ってきているだけなのかと。

「振ったけど、自分は悪くない」と。悪く取れば「私色に染まらなかったあなたが悪い」と言っているように取れますね。

聞かない方が良いし、関わらない方が良い方かと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブロックされてるので聞けません。
でも早くトーク履歴消さないとなって思います。

お礼日時:2024/07/26 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!